2007年10月12日

ぼく おかあさんのこと…

『ぼく おかあさんのこと…』

ぼくおかあさんのこと…

←酒井 駒子 文・絵
  文渓堂 1500円

 

 

 

 

私にもこんなにかわいい時期があったのでしょうか(笑)
こんにちは、オオウラです。

今日はとってもかわいくて、ちょこっとだけ心があったかくなれる絵本のご紹介です。

きらい

ぼく おかあさんのこと…

キライ。

だって…

 

ぼくとは ケッコン できないって いうし…

 

男の子を育てたお母さんにとって、この言葉は一生の宝物ですね。

10年後だって、20年後だって、この絵本をめくる度にその宝物を思い出すことができますね♪

うれしいとも!

 

 

 

 

 

 

キライ!って言ってみても、実は大好きなんですね。
お母さんもボクのことが大好きです♪

そんな大切な気持ちを一緒に共感できる素敵な絵本です。

良かったらINOBUNに立ち読みに来てくださいね。

 

↓ぽちっと応援のクリックお願いします。励みになります! 

人気ブログランキング  雑貨ブログ



このエントリーをはてなブックマークに追加
inobuntemma at 19:14│Comments(0)TrackBack(0) キッズ・ベビー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メールマガジン
天満橋店の楽しい
イベント情報や、
会員様限定の
SALEなど、
お得なお知らせを
配信しています!

ご登録はこちらから


Recent Comments
Archives
アクセス
イノブン天満橋店

TEL:06-4793-0303

大阪市中央区天満橋
京町1-1
京阪シティモール4F


京阪・地下鉄谷町線
または天満橋駅すぐ
MAP

営業時間
10:00〜20:00


株式会社イノブン

inobun

http://inobun.co.jp
地図
天満橋店へのリクエスト
ブログランキングに参加中!
応援のクリックお願いします!! 
人気ブログランキング 雑貨ブログ